あれもこれも

旅行と美容レポートしてます

qoo10で約60円のネイルシール購入してみた!

 

どうもこんにちは作者です!普段ネイルできない環境だけど、デートや遊びに行く時くらいネイルしたい!って方いらっしゃいませんか?

ネイルサロン行ってもすぐ落とさなくちゃいけないからもったいない!自分でやるにも初期費用がかかるしそんな時間もない!

そんなあなたにオススメなネイルシールを今回紹介していきたいと思います。

f:id:tharuke:20200211162952j:image

qoo10で最大30枚まで購入することができます。安いネイルシールを買うのもいいですが、3000円以上で送料無料というのもありますのであまり安いものばかり買うと結局割高になることもありますので要注意です!

f:id:tharuke:20200211163151j:image

ジャジャーン

こんな感じになりました!初めてということもあって少々雑な部分もありますがかなり簡単にできました。

バレンタインということで溶けてる感じ、ハートが入ってるシールをチョイス。

用意するもの

ネイルファイル

トップコート

ハサミ

この2つがあれば多分大丈夫です。

つける前にやること

甘皮の処理

デコボコがない爪に処理

 

簡単ですよね!では、実際に貼ってみましょう。...写真撮り忘れました。

作者のやり方

  1. 爪の大きさに合わせてカットする
  2. 爪先側のシールを摘んで台紙から外す
  3. 甘皮少し上に中心を合わせながら設置
  4. 左右の幅が足りなければ少し引っ張るようにする(引っ張りすぎるとデザインが伸びます)
  5. 真ん中→外側の順に指で空気を抜くように押す
  6. 爪先にひっかけ自分の爪じゃないもので押し付けるようにグリグリ
  7. ネイルファイルで上から下にむけて擦ら落とす
  8. 余分が外れたらトップコートを塗る

文字で書くと難しそうですが、やり方に沿って神経質になるより自分のやり方を見つけてやる方が綺麗にいく気がしました。

なのでまずは練習!くらいの軽い気持ちで最初はやってみるといいかもしれません。

 

今回AYMAというショップを利用しましたが、購入してから3週間は手元に届くまでにかかると思った方がいいです。qoo10は海外から輸送されるので辛抱強く待ちましょう。3週間経っても来ない場合は連絡するが吉です。

 

もっと早く欲しい場合は楽天でもジェルネイルシールを購入することができます!